第8回枚方市長杯カヌーマラソン(写真)

2019年10月16日

10月13日 少々川が増水状態ですが開催です!!

八幡御幸橋 ~ 枚方大橋まで 約11Kmです(増水のためスタート地点を木津川から宇治川に変更)

24艇 27名の参加で開催しました。SUPも2艇参加です。

朝早くから宇治川沿いで準備です       湖面のような宇治川へ

 

スタート前です。 一緒に下ったため写真はありません

スタート時の動画は下記の「スタート」をクリックしてください。

 

スタート

※ 107MB(56秒)ありますので再生するときは注意してください。(固定回線、WiFiを推奨)

 

表彰式  会長挨拶            男子1位 43分3秒

 

女子1位 55分25秒              選手全員で記念撮影

 

木津川の水量が多く、枚方大橋での水位が高かったためゴール地点を変更しての開催となりました。

スタート直前まで心配をかけましたが、全員ゴールすることができました。
ゴール後も選手の皆さんにお手伝いしていただきありがとうございました。

選手もスタッフもお疲れさまでした。

来年も参加よろしくお願いします。

カヌーツーリング


木津川、宇治川、淀川などの河川、和歌山、三重などの海、様々なフィールドでカヌー、カヤックを楽しんでいます。初心者講習会、体験会も実施しています。

小学校カヌー体験会


8月の土曜日を中心に、小学校プールでカヌー体験会を行っています。小学校低学年児でも小さな手でパドルを握り器用に漕ぎます。

TOPへ戻る